So-net無料ブログ作成


マザー牧場 [千葉]

マザー牧場、千葉にある広い牧場で有名です。人気の理由には動物ショーやあひるの大行進、こぶたのレースが毎日開催されていることにあるみたいです。

マザーファームツアーというのもあってトラクタートレインに乗ってガイドがマザー牧場内の説明をしてくれる上、動物と触れ合うこともできる企画があります。

途中下車して動物たちと触れ合うこともできる。大人は1500円、4歳~小学生の子供は800円、4歳未満無料、ペット同伴の場合は犬1頭で500円になります。


マザー牧場.jpg
近辺でペットOKのホテルです。⇒千葉 ペット




共通テーマ:旅行

鴨川シーワールド [千葉]

鴨川シーワールド、千葉県の鴨川市にある水族館です。

笑うアシカをはじめイルカやシャチ、また豪快なパフォーマンスが好評です。

水族館の裏側を見学できるツアーがあり、動物たちとも記念写真、鴨川シーワールド内に隣接しているホテルでは、入園料が無料で設定されているなど高い満足度はショーだけではなかったりします。

それと、大学生と高校生は学割を利かせることができて2100円、大人は2800円、4歳~中学生までの子供は1400円、また、65歳以上は1960円となっており、割引を利用するには証明できるものが必要になります。


鴨川シーワールド.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒鴨川シーワールド



共通テーマ:旅行

船橋アンデルセン公園 [千葉]

船橋アンデルセン公園、千葉県は船橋市にあるテーマパークです。

小さな動物園をはじめとして、アスレッチック、それに美術館で作成の体験のできるので夏休みの自由研究のネタになるかもしれません。

船橋アンデルセン公園ではロープスライダーやすべり台が子供に人気があります。

入場料は、大人900円、高校生600円、小中学生200円、4歳以上の子供100円となっています。

ちなみに船橋アンデルセン公園では、年間パスポートもあって一般3000円、高校生2000円、小中学生1000円、幼児500円となっています。


船橋アンデルセン公園.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒船橋



共通テーマ:旅行


家族旅行 格安

SEO対策済みテンプレート
track feed 家族旅行 格安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。